悪い冗談

 三沢さんがマットの上で命落としたなんてさ、信じろって言われても信じられないですよ。冗談にしても出来が悪すぎますよ。もうね、あまりに突然すぎて、あまりにショックが大きすぎて、何も思いつきません。こちらのZ頻道ではよくNOAHやってますし、Z2頻道に至っては一日中エンドレスで全日とFMWをやっているんです。全日は三冠統一前から、四天王時代の頃をやっててね。時には、三沢タイガーの試合なんてやったりもしてて。このタイガーのマスクを取って、四天王時代へと向かう頃が選手として三沢の一番輝いてた時期なんじゃないかな。個人的にも一番一生懸命全日を見てた頃だったし。その頃の中継は解説が馬場さんだったりもするし、鶴田も鬼のように強くてね。FMWの中継では冬木だって奇声上げながら元気にプロレスやってるし、彼らとは違うけどハヤブサだってバンバン飛びまくってて。これから三沢の映像を見るたびに、彼らを見るときと同じような気持ちになってしまうのかと思うと、ほんとね…。鶴田でも、冬木でも、橋本でも良かったんだけどさ、あっちで「まだ来んな!」って追い返してくれても良かったのに。ああ、今もZで三沢の三冠戦やってるよ…。

 もう、ただただ、ゆっくりと休んでください。心からご冥福をお祈りいたします。