2009安麗盃 その2

 決勝ラウンド一日目。午後三時くらいから夜十時半頃まで、ずーっと見てました。一生懸命見てたので、写真も少なめです。

20090512_01
大井由希子です。ついこの前まで浜西由希子だったんですが、結婚して名字が変わりました(「結婚した」って聞いた後も浜西姓で試合に出てたので、名前を見ても最初は誰だかわかりませんでした…)。ちなみに、ちょくちょく台湾のテレビマッチにも呼ばれるので、こちらでも結構有名です(日本のウィキペディアに項目ないのに、中国語版ではあるくらい)。

20090512_02
河原千尋です。ベスト24で、大井由希子と日本勢同士のつぶしあいになってしまいました(大井由希子の勝ち)。

20090512_03
去年の優勝者、林沅君。今年はベスト16で譚湘玲(右)に敗退。この日で終了です。

20090512_04
付小芳。ベスト16でアリソン・フィッシャーに負けました。試合後に近くで見ましたが、ものすごく美人さんでした。